2ntブログ
03≪ 2024/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-19 (Mon)


箕火下 妖子(みかした あやこ)がクラスに転校して来てからというもの、
この学園──聖リアナ学園──にはおかしなことばかりが起こります。

それは突然起こるのですが、授業中でもいつでも、突然眠くなり、目を覚ますと、
クラスの女子が皆、スカートはおろか、パンツすら履いていないのです。

しかもそのことに気づいているのは、どうやら自分だけのようなのです…。


それが起こる前には、決まって頭の中で時計が秒針を刻み始めます。

かちこちかちこちかちこちかちこち…

気づくと、いつもそうなのです。


何度目を疑ったことかわかりません。初めはただ疲れているのかと思いましたし、
幻覚や、統合失調症も疑いました。

でも、この夢は夢にはあまりにはっきりし過ぎていて、とてもそうとは思えないのです。

だとしたら、この学園はどうしてしまったのでしょう。
まるで集団催眠にかかってしまったかのような…。





妖子さんは、とても不思議な女の人です。

スラリと背が高く、鮮やかな長い黒髪で、物静かで、
誰が見ても文句のつけようのない美人なのですが、
何より特筆すべきはあの鮮やかな色をした瞳に違いありません。

オリエントの石をはめ込んだかのような真紫の瞳は、
ふとした瞬間に燃え上がるように輝き、それを見るとまるで、
脊椎を素手できゅっと握られているかのような、
粟肌立つ気分になるのです。


あんなに美人な人なのに、あの瞳のせいで、とても近づきがたく、
目下、妖子さんと「本日の天気」以上の会話をした人間は、
誰もいないのでした。


もちろん、気の弱いぼくなんかは、会話はおろか、
目を合わせることすら、一度もしたことがなかったのです。





ある日、「そのとき」のこと、ぼくはよくよく見ると妖子だけが
催眠にかかっていないことに気がつきました。


確かに彼女は下半身を裸にしていましたが、明らかに意識がしっかりしていたようでした。
そして、ぼくと目が合うと、にやあと笑ったのです。

まるで『気づいたのね』というかのように。


◆箕火下妖子(みかしたあやこ)

身長169cm 巨乳。
するどい切れ目。ミステリアス。
不思議な妖術の類を使い、この学園をおかしくしてしまったようなのだが…


◆五日市太陽(いつかいちたいよう)

身長159cm 気が弱く、いつもオドオド。ショタキャラ。
クラスの目立たない男子に過ぎなかったか、なぜか妖子の術が利かなかった
(それとも妖子が意図的に利かせなかったのかもしれないが)らしく、
奇妙なクラスを意識がはっきりしたまま見ることに。


妖子はただ、くすくす笑いながら、太陽を彼女の世界へ引き込んでいく…

クラスメイトを犯させられたり、クラスメイトに犯されたりしながら、
太陽は否応なしに彼女の世界へと引き込まれていくのだった。。。


------------------------------


■ディルド付椅子に座って授業を受けることに何一つ疑問を抱かない女生徒

■ダルマストーブで暖まりながら、ごく自然に自分への中出しを勧める少女

■妖子の催眠にかかり、朦朧とした意識で股を開くスポーツ少女

■クラス全員が乱交セックスをしている中、ローターをペニスに固定され、見てるだけで射精させられる

■太陽とセックスしようとペニスに群がる催眠状態の女子たち



一人の女生徒により集団催眠にかかってしまった学園の様子を描いたCG集です。

眼鏡アリナシのオマケ差分あり。
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-03-10 (Sat)


□概要
-----------------------------------------------------------------------------
・○○園の新人男性教諭が、セレブ妻とセックスしたことを切っ掛けに性に目覚め、
 個性豊かな人妻たちを次々とハメたり、ハメられたり!?
 極妻やセレブ妻、巨乳妻もギャルママも、みんなまとめて寝取ってハメまくって、
 孕ませよう!!


□シチュエーション
-----------------------------------------------------------------------------
・○○園の教室でセレブ妻から迫られ、生ハメセックス。

・夫が単身赴任中の欲求不満な巨乳妻と獣のような体勢で中出しセックス。

・息子が見ている前で、ギャルママとハメ撮り三昧。

・酔った極妻に手を出し、命の危険を感じながら中出し種付けセックス。

・巨乳妻とギャルママのレズ69を見ながら、2人交互に大量中出し。

・セレブ妻とのセックスを極妻に見せ付けてオネダリさせ、生ハメ3P。

・自分の子供を孕んだ4人の人妻たちと、腹ボテハーレムH。

 などなど……


□あらすじ
-----------------------------------------------------------------------------

新人教諭として○○園に通い始めた主人公。
生徒たちと触れ合うかたわら、送り迎えの人妻たちの色気に触れて、
日々性欲を高めていく。
彼女たちも、自分のうぶな反応を楽しんでいるはずだ…。きっと……。

そんなある日、主人公はセレブな人妻―静乃―に押し倒され、
ついに禁断の関係を持ってしまう。
初めて味わう背徳的なセックスの快感に、たちまち虜になってしまう主人公。
一度知ってしまった味を忘れられず、気になる人妻たち全員を
性の対象として見てしまうようになる。

誰にもばれないように気をつけながら、
主人公は人妻たちへ手を出していく――。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-20 (Mon)


各国良家の子女に中出しできる国際展示会。1200円の入場料で、期間中は誰でも自由に膣肉を楽しみ、中に射精することが出来ます──







万国博乱会をご存知だろうか。

世界各国の性文化の展示が行われ、一年の期間内に10万人以上の来場者が訪れる正に巨大イベントである。

今年、とうとう万国博乱会が、日本にやってきた!



中でも評判は、性文化体験シンポジウムであり、各国大使の娘や、貴族の血筋を引く良家の子女たちなど、万国の令嬢たちが参加する。

この期間中は、1200円の入場料で、一般来場者は誰でも自由に彼女たちの膣肉を楽しみ、中に射精することが出来るという。


このCG集は、性文化体験シンポジウムの様子を収めた、貴重なドキュメントである──


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



誰もが気軽に、世界中のお金持ちの令嬢の膣肉の感情を味わえる、
そういう博覧会があればいいなと思って製作しました。


普段は二の腕すら見せない清純な令嬢たちが、この時ばかりは
博覧会の名の元に、来場者相手に内臓までさらして笑顔で頑張ります。

そうして、博覧会が終わって祖国に戻ったら、また元の淑女に帰ります。

しかし、彼女たちが白濁汁をぶちまけられた自分の内臓をさらけつつ、笑顔でピースしているその写真は、ネットの海に、博覧会の公式記録に、好事家たちの手の元に、永遠に残り続けるのです……



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『万国博乱会 回報vol.001』



国際性交流推進機構では年に一度、各国の青少年を対象とする通称「万国博乱会」を開催、このたび、機関紙を創刊することになりました。

先月の日本での博乱会の様子を、性交流の成功事例として、
一部始終を当機関紙にてご報告いたします。

なお、今回はドイツ、トルコ、スペイン、中国から国大使のご令嬢たちが日本に派遣され、ホスト国である日本人の人々との国際性交流の推進をはかりました。
また、派遣員の来訪支援として、妊娠の場合への報奨金●●●が支給されております。


ドイツからは音楽性豊かなオナニー中毒少女ふたりが、
トルコからは視姦されることに至福の歓びを見出す姉妹が、
中国からは催淫効果のお酒を飲み続ける少女、
スペインからは小遣い稼ぎに妊娠報奨金を目当てにした王室の少女が、
そして日本からは来訪者のお掃除係りとして由緒正しい着物少女。


来場者の精液を一滴残らず無駄にしない彼女たちのひたむきな様をしっかりとごらんください。

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)


女主人公RPG、着せ替え可能、強姦触手獣姦あり
借金を返済するためにがんばるセティちゃんのゲーム

CG:35
pict:104
contents:強姦 触手 獣姦 監禁 売春 着せ替え

RPGツクールVXACE c2011 ENTERBRAIN, INC./YOJI OJIMA
必須
RTP:http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html
会員登録

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)


-------------------------あらすじ------------------------------
親が旅行に出かけたとある日、
妹に見られてはいけない物を見られてしまった・・・

・・・・これはもう、犯すしかないッ!
---------------------------------------------------------------

前サークル最後の作品「アスカさんマジ天使!」のキャラを3D化!
超生意気弩級Sの巨乳○学生の妹を徹底的に陵辱する3Dインタラクティブゲームです。

◆鬼リアルな乳揺れ肉揺れでレイプ!
独自新技法PMシンクロとテラトゥーンでアニメっぽいのに肉感がすごい!
中出しで溢れる大量の精液をお楽しみ下さい!

◆ゲームでレイプ!
妹のツボを刺激して絶頂に導け!
下手な人は怒られます。

◆800x600の大画面でレイプ!
大画面でのアニメーションを採用!フルスクリーン切り替えもワンタッチ!

◆大容量でレイプ!
総ムービー数50以上、カット数は60を超える大ボリューム!
再生時間もたっぷり30分以上あります。

※インストール時にHDDに9GB以上の空き容量が必要です。

CV:涼貴 涼
BGM:月に憑かれたピエロ
製作:オレンジライス

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |