2ntブログ
11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-30 (Thu)


わずらわしいあのモザイクに…NOMOSAが解決いたします!

なだらかな曲線も、斜めに錯綜する直線も、どんなモザイクでもどんと来い!

<今なら特別限定キャンペーン中!700円(税抜き)~正月まで。その後は通常価格1400円に戻ります>


コミケで買ったゲームにも、ネットでダウンロードしたファイルにも…これ一本で全てOK。
PCの画面上に映っている画像なら、すべてモザイクを消すことができます!


『以前、このサイトにてとあるモザイク処理ソフトを購入し、その卓越したアイデアに感動しました。

せっかくなら自分でもっと処理力の強いモザイク処理ソフトを作れないかと思い、制作に手をつけてみた次第です。

こんなのあったら便利だろうな、という機能は全部つけてみました。楽しんでいただければ幸いです』



Q:
何をするソフトなのですか?

A:
モザイク修正がかけられてしまっている画像を、復元するソフトです。
…と言っても、本当に復元しているわけではなく、フィルタ処理をかけて画像を修正前の段階に近づけるものです。


Q:
本当にモザイクが消えるの?

A:
パッケージ画像をご覧ください。この画像は実際にNOMOSAで処理したスクリーンショットです。


Q:
どうやって使うの?

A:
(1) まず、NOMOSAを起動します。

(2) シートウィンドウを、画像の上に乗せます。

(3) シートウィンドウをクリックします。

(4) モザイクとれた!


Q:
モザイクを取った画像を、保存しておきたいんだけど…

A:
コントロールウィンドウの、<保存>ボタンから、ワンタッチで保存することが可能です。
保存した画像は、本体内のimgフォルダに自動的に保存されます。


Q:
難しい用語とか使われても、わからないんだけれど…

A:
NOMOSAの設定画面はいたって簡単。
『モザイクの濃さはどのくらい?』『モザイクのサイズはどのくらい?』などといった
簡単な質問に1~10の数値で答えていくだけで、誰でも設定が出来ちゃいます。


Q:
保存した画像を、プリントアウトしたいんだけど…

A:
コントロールウィンドウの、<プリントアウト>ボタンから、一発で印刷可能です。


Q:
シートウィンドウの枠が邪魔で画像が見づらいなぁ…

A:
コントロールウィンドウの、<シート枠設定>ボタンをクリックするだけで、枠を消して画像を表示することが可能です。


Q:
気になるお値段は?

A:
クリスマス、年末、お正月特別価格にて700円になります。
(後に通常価格1400円に戻ります)


Q:
処理速度は?

A:
とても速いです。
だいたいどのサイズでも、Core2Duo3GHzで0.5秒程度かと思われます。



Theme : エッチな同人誌、同人ソフト * Genre : アダルト * Category : 【オススメ】:1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |