2ntブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-09 (Fri)

主人公は牛娘を捕まえにある一つの島にやってきた・・・。

●プレイヤーが主人公を操作し、牛娘を捕まえた後は全て自由!
各地のボスを倒してその場所に牛娘を監禁するもよし。
フィールド上での性行為に励むもよし。
ボスに倒されて、牛娘が犯される所を眺めてもよし。
全ボス撃破の時に産んだ子供がいると・・・?

●基本的に牛娘を捕まえた後はフィールド上を連れ回してボスを倒すのが目的です。
歩く度に性欲が溜まるシステムになっています。最終的には牛娘を犯します。
牛娘も様々な生理現象を起こします。尿意、発情、妊娠、出産、母乳など。

●島には海賊が牛娘をさらいに来ます。わざとさらわれてみるのもいいかも知れません。

各地のボスを倒す事で施設、監禁ポイントが使えるようになります。
監禁ポイントでは牛娘と同居生活を行う事が出来ます。
発情、放尿、就寝、入湯、妊娠、出産などなど。
様々な牛娘がお楽しみ頂けます。
※各監禁ポイントで特徴が違います。例:上に書いてある事が無い代わりに牛娘を太らせたりして
むっちりした牛娘と性行為を行う事ができる等。

CGは立ち絵・差分除いて86枚です。回想シーンもございます。

●このゲームはRPGツクールVXで作られています
体験版にて必ず動作確認をお願い致します。
販売後にバグ修正・バージョンアップ等でファイル差し替えする場合がありますので
あらかじめDLsite様への会員登録をお願い致します
Theme : エッチな同人誌、同人ソフト * Genre : アダルト * Category : 【オススメ】:1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |