2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-02 (Mon)


真面目で優しくてオレになついている自慢の妹のみゆき。
ある日、ふとしたことから、いろんな男どもにハメハメされてるハメ撮り画像を見つけてしまう!
みゆきにそれを注意すると、
「ち○ぽ一つじゃ満足できないんだもぉ~ん。お兄ちゃんが満足させてくれたら、私もういろんな人としないよ!」
と、クソビッチ女丸出しのセリフを言い放ってきた。
どうするオレ…実の妹に手を出すのはヤバイだろ…
と思いながらも更正させるために仕方なくハメハメすることを決意したのだ!



関連記事
Theme : エッチな同人誌、同人ソフト * Genre : アダルト * Category : 【オススメ】:2
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する