2ntブログ
04≪ 2024/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-13 (Sun)

■1コインシリーズVol.1
クリックして進めていくアニメーション入りノベル。
えっちなアニメーションは全部で11カット。

あなたがフィニッシュを迎えるまで何度も
彼女をイかせちゃうエンドレス絶頂システム搭載。
もちろんボタンひとつであなたも
彼女と一緒にお好きなタイミングでフィニッシュできます。

100円なのにアニメも音声も効果音もしっかり入ってます。

CV:瓏 暁露

■ストーリー

学校やアルバイトの日々に疲れ、恋人との時間がなかなかとれない主人公。
かわいい恋人、”小梅”がいるというのにそんな生活のせいでムラムラはたまる一方。

そんなある日、主人公が一人暮らしのアパートに帰ってみると
自分のベッドの上ですやすやと寝息を立てる恋人の姿が…


「小梅ちゃん、俺の部屋を片付けてくれてたのか…」

どうやら小梅ちゃん、とってもお疲れの様子。
起こすのはかわいそうです。
でもそんな気持ちとは裏腹に主人公の息子はむっくりと起きてしまいました。

…ちょっとえっちないたずら、はじめちゃいましょうか。

関連記事
* Category : 【オススメ】:1
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する